電話占い口コミランキング

絶対オススメ!電話占い口コミランキング-当たる占い師を探せ!

口コミで評判の当たる占い師が在籍している電話占いをやっと見つけました!復縁や不倫といった恋愛の悩みを抱えている人にオススメです。私の経験がみなさんに役立つことを祈ります。

復縁はタイミング次第。元カレ、元カノと100%の確率でよりを戻す方法

別れてしまった相手とどこかで偶然に会ってしまう時ってありますよね?
そんな時に「あれ?なんか雰囲気変わったな~。
以前に比べて素敵になってる様な気がする」と思った事ってあるんじゃないでしょうか。

別れた後自分はと言えばなんだかそんなに変化があるわけでも無いのに、別れた相手が素敵になっていたら、誰かいい人ができたのかな~とかちょっぴりその理由が気になるものです。

あなたが本気で復縁を望むのならまずは自分が変わって「なんか素敵になったな~。別れた事後悔しちゃうな」と相手に思わせてやるぐらいの気持ちがないといけません。
どんなカップルでもある程度の期間が過ぎて付き合いが長くなるとマンネリ化してくるものですよね。

何か新しい方向を見つけて二人がどうすればいつも楽しく一緒にいられるかを模索していく必要があるのではないでしょうか。

「長い時間一緒にいるのだからこうなるのは仕方無いこと」などとマンネリを当然だと思っていては、変化のない付き合いに飽きが来て別れることになってしまうかもしれませんので注意が必要です。

万が一別れてしまうことになった場合は辛いのは勿論わかりますが、そこは気持ちを整理してまずは自分磨きに精を出してみることをお勧めします。

素敵な自分に変われば自信がつきますし、もしかしたら別れた相手のことはもう忘れてしまって、また新たな出会いのチャンスがあるかもしれませんよ!

そして別れた相手と再開した時に「別れなければ良かった」と思わすことが出来ればしめたものです。

別れた直後は落ち込んで沈んでしまい相手のことばかり考えるのは当然ですが、いつまでもその気持ちをひきずってばかりで相手に復縁を迫っては益々嫌がられてしまうのがオチです。

新たな出会いを求めるも別れた相手との復縁を希望するもあなたの自由ですが、それにはまず自分を磨いて素敵な人になることが重要なのです。

そうすれば素敵オーラが溢れ出てきて、別れた相手と再開した時に「付き合ってた時は気づかなかったけどなんか生き生きしてていい感じだな」と思わせる事が必ずできます。

復縁にこだわらず未練を断ち切って幸せに

別れてしまったけどやっぱりまだ相手のことが忘れられない!といって復縁を望む人は結構多いものです。
別れた理由や状況は様々ですが、元カレ・元カノへの思いはそう簡単に捨てられるものじゃないということでしょうか。

元々好き同士でお付き合いしていて、楽しい時間を共有して思い出もいっぱいあるのですから当然といえば当然ですね。
付き合ってる当時は当たり前だったことでも、別れてしまった今になって思ってみればとても幸せなことだったんだな~と改めて思ったりするでしょう。

くだらない些細なことでケンカばかりしていた時は「もうこんな人嫌だ!別れてしまいたい!」と思っていたのが、いざ本当に別れてしまうと、自分にとってはこんなにも大切な人だったんだと気づかされたりと色々思うところがあるものです。

そうするとやっぱり自分にはあの人が必要なんだ、あの人じゃないとダメなんだという気持ちでいっぱいになり復縁を強く望むようになります。
そうした時に別れた相手も自分と同じように思ってくれていれば何の問題もなくスムーズに復縁に向かっていくのでしょうが、ほとんどの場合残念ながらそう上手くはいかないのが現実のようですね。

相手にも気持ちや感情というのがあるので、自分だけが一方的に思いの丈をぶつけても逆に離れていってしまいます。
別れた後ある程度時間が経ってしまえば、お互い嫌なことも忘れて元のさやに収まる事もあるにはあります。

ただしそれは別れた原因がほんとに些細な口げんかなど勢いで別れてしまった様な場合で、ある程度深刻な理由があって別れた場合はそうではありません。
復縁したいという気持ちが強いとそのことばかり考えてしまって、何とかして早く決着をつけたいと思うのでしょうが現実はそんなに簡単でなありません。

別れてしまってから相手の生活環境にも何らかの変化が起こっている場合もあります。
例えば仕事の転勤等でもう近くには住んでいない、すでに新しい人とお付き合いが始まっている、あなたとの連絡を断ちたくて携帯を変えたなど。
復縁ばかり考えている間に、相手はもう自分の手の届かない人になっている可能性もあるのです。

ここは復縁だけにこだわらず、一度きっぱりと未練を断ち切って新しい出会いに向けて自分磨きをしてみてはどうでしょう。
こうして気持ちを切り替えれば、貴重な時間を無駄にせずに次のステップに踏み出す事ができるはずです。

復縁の前に過去の言動を振り返り元恋人の気持ちを考えてみる

付き合ってた相手と別れてしまうというのは、理由はどうあれとても悲しく辛いことです。
相手を思う気持ちが強ければ強い程、受ける心の傷も大きく広がっていってしまいますね。

付き合っていた当時ことを色々と思い出しては、なんであんなに幸せだったのに・・・なんであの時もうちょっとこうしておかなかったんだろうと後悔してみたり、苦悩は尽きないものです。

相手から別れを切り出された人もいれば自分から別れた人もいるでしょうが、いずれにしても別れた後になって自分にとってかけがえのない大切な人だったと気づくことも少なくありません。
とても悲しいですが過ぎてしまった時間は戻せませんし、別れてしまった現実もどうすることもできませんね。

別れた理由はそのカップルによって様々でしょうが、自分に何か原因があって相手から別れを切り出された場合の復縁について考えてみましょう。

まずは自分のどこが相手にとって別れたいと思う原因になったのかしっかりと追求して認識しなければいけません。

それがはっきりと分かってもいないのに、ただ好きな気持ちに変わりはないからといって一方的に復縁に持っていこうとしても事は進みませんし、万が一上手く復縁できたとしても結局はまた同じことが原因で別れることになってしまうからです。

難しいとは思いますが一人になったこの時期に、一度自分の悪い部分を客観的に見て相手に嫌われた原因を探って見て下さい。
どうですか?
冷静になると色々と思い当たることが出てきたのではないでしょうか。

相手が優しいのに甘えていつも自己中心的だったり、何かの拍子にケンカになっても折れるのはいつも相手で自分は一度も誤ったことが無いなど・・・。
人によって色々とあるでしょうが冷静になってみると、自分の悪かったかなと思うところが見えてきますね。

それでもちょっと難しいと思う人は、紙に思い当たる事を一つずつ書き出してみるという手もあります。
書くという作業は一つ一つ過去のことをじっくりと思い起こすことになりますので、少なくてもいくつかは別れる原因となったことがでてくるはずです。

ゆっくりじっくり、自分の過去の言動を振り返ってその時の相手の気持ちを考えてみて下さい。
そうすれば復縁への可能性はきっと大きくなります。

元カノ元カレの気持ちを考えて再アプローチしよう

復縁って意外と思ってるより簡単にできるんじゃない?と思っている方いらっしゃるんじゃないでしょうか。
結局は別れることになってしまったけど、考えてみたら元々付き合ってたわけだからお互いの性格や趣味などもよくわかっています。

気心がしれてる間柄なんだからその気になれば復縁なんて簡単・・・
そう考えるのもなんとなく頷ける気はします。

でも逆に考えてみれば、そこまで親しい間柄にあった上で何か原因があって別れたわけですので、復縁はそんなに簡単ではないのです。

まだ付き合って日が浅く、ちょっとした喧嘩で別れてしまったカップルならその限りでは無いでしょう。
でもそうで無い場合は、ある程度一緒にいて相手の性格が十分分かっている上で、もうこれ以上は付き合っていけないと判断したから別れに至ったのです。

どうですか?
こう考えると自分が思っているほど復縁は簡単な作業ではないということがおわかりいただけると思います。

以前お付き合いしていたんだから絶対に大丈夫、何も知らない他人よりは絶対に自分の方が有利に決まってるなどとタカをくくっていると、間違いなく上手くはいかないでしょう。

どんな風にして復縁したい相手にアプローチをしますか?
「こないだはこっちが悪かった、ゴメン」「あなたが必要だってよくわかったから」色々なセリフがあると思いますが、どんな言葉をかけたとしても相手がまだ気持ちの整理ができていなければただの雑音にしか聞こえません。

自分の気持ちは決まっているからといってそればかり一方的に押し付けるのは、相手の気持ちを丸っきり無視する行為です。
相手があることなので簡単に考えてしまわずに、ここはいったん時間をおいて、今現在相手がどんな気持ちでいるのかを考えてあげてからアプローチしても遅くはありません。

その期間自分自身についてじっくりと見直してみるのもいいでしょう。
そうすればまた新たな気持ちで復縁に向かっていけるのではないでしょうか。

タイミングの見極め方で復縁を成功できるか決まる

付き合っていたが別れしてしまった相手との復縁を望む場合、多くの人が「早くしないと手遅れになってしまう。急がないと!」という風にとても焦っていることが多いのが現状ではないでしょうか。
自分がぐずぐずしているこの間にも、もしかしたら既に相手には新しくお付き合いしている人がいるのではないか・・・そんな不安が頭の中をよぎるのでしょうね。

しかしちょっと待って下さい。
気ばかり焦って早々に相手とコンタクトを取ろうとするのは間違っています。
相手の気持ちを考えた事がありますか?
早く復縁したい、今すぐにでも連絡をとって離れた相手の気持ちを取り戻したいのはあなたであって、相手は果たしてどう思っているのでしょうか。

ちょっと落ち着いて考えてみればわかると思うのですが、別れて間もないのに早々に接触を図るのは相手の気持ちを全く考えていない行動なのです。
そういう時は立場を逆にして考えてみてはどうでしょうか。
何か原因があってあなたの方から別れを切り出したとしましょう。

振った立場とはいえあなたの方も色々と心が傷んでとてもストレスを貯めている状態のはずですよね。
そんな時に別れた相手の方から次々と電話やメールで復縁を迫られたらどんな気持ちになりますか?
まだ気持ちの整理がつかずにそっとしておいてほしいのに、これでは益々嫌気が差してしまう事がおわかりでしょう。

復縁にはある程度の時間を置くことも大切なポイントなのです。
カップルによって別れた原因は様々でしょうが、もの凄く相手を怒らせてしまった、簡単には許してもらえない程相手を傷つけてしまったなど深刻な理由の場合は、特にそれなりの時間が必要になってきます。

早く元のさやに収まりたい気持ちはわかりますが、一度じっくりと過去の自分たちを振り返ってみて下さい。
その上でやっぱり自分にとって必要な存在だと互いを認めるのであれば、いつしか自然と復縁のチャンスは訪れるものです。

しかしあまりにも時間が空きすぎるとやはり気持ちが薄れていってしまうし、相手も何らかの事情で連絡が取れなくなってしまう事も考えられます。
別れた原因・状況に合わせて、連絡をとるタイミングを図ってみることをお勧めします。

 

占い

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る