恋愛相談やスピリチュアルヒーリングもOK!当たる占い師の探し方!

悩み事や迷い事があり、自分一人では答えが出せない時、誰かに相談しますが、友人などよく知っている人ほど相談できない事もあります。

何度も同じ様な悩みを話すと迷惑ではないだろうか?
話をしたけれど、悩み事が重過ぎて引かれないだろうか?

この様に、相手をよく知るからこそ、言えない事もあるのです。
そこで、あらゆる悩みや困り事を相談できるとして、電話占いが人気なのです。
では、電話占いでは具体的にどんな悩みを相談できるのでしょうか?

本当の自分

生きていてば、一体自分は何の為に生まれてきたのだろう?と悩むがあります。
しかし、あまりに漠然とし過ぎていて、誰にも話せないものです。

電話占いでは、この様に自分とは?という悩みをも解決できます。
占い師によって占術は違いますが、多くは霊感や霊視、タロットなどを使い、生まれてきた意味を、魂に直接聞いたり、先祖や守護霊からメッセージとして受け取ります。

前世鑑定ができる占い師の場合は、現在の状態を前世を視る事によって、読み解いていきます。
自分に自信が無くなったり、宿命を知りたい場合は電話占いが便利です。

恋愛

相談事で一番多いのは、恋愛です。
片思いをしていて、どうすれば上手くアピールできるのか?

カップルだけれど、最近彼と上手くいかない…という様な悩みから、不倫をしていて前に進めなくなったからどうすれば良いのか?
という複雑な悩みも鑑定します。

彼や旦那様が浮気しているから、辞めさせたい!という場合も、具体的にアドバイスをしてもらえます。
最近増えている、元彼氏や元夫との復縁問題も様々な角度から鑑定し、答えを出していきます。

複雑な悩みほど、頼れるパートナーとして助けてくれます。

スピリチュアルヒーリング

なんとなく身体が疲れていたり、無気力になって困っている。
やる気も出ないし、怠いという様な精神的な問題や、恋愛で傷ついて立ち直れない、過去のトラウマが辛い、スランプから抜け出せない!という原因が分かった上での心の辛さも、電話占いで解決できます。
遠隔ヒーリングや波動修正などで、乱れた波動を整えたり、チャクラのバランスを整えたりして、身体の中から癒してくれます。

便利な電話占い

電話占いイコール占いだけと思われがちですが、相談はもちろんヒーリングや、自分に必要なパワーストーン選び、開運方法など今よりも良くする為のヒントが沢山隠されています。
幸せな未来の近道として、手軽に利用したいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする